お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤原宮跡(奈良県橿原市)でランランジョイ!(10/11)

「Capital」さんでパンを食べてお腹もいっぱいになったし「藤原宮跡」に急ぎます

コスモスのシーズンは駐車場がいっぱいで去年もちょっとだけ空くのを待ってたし・・・

でもでも着いたら駐車場ガラ~~ン

イヤな予感

※「Capital」さんでの様子は こちら 




140_201412131353267d0.jpg 

車も少なかったけど人も少ない

コスモスは




141_20141213135328ded.jpg 

あっは~~ やっぱり ショボ~~ン

車も人も少ないはずや

あとで調べてみると 咲く時期がいろいろあって

まだまだ この後 ほかの畑でも咲くらしい。

調べてから行けばいいのにね




142_2014121313532964a.jpg 

いつもよりめっちゃ少ないコスモスやけど、 

コスモスの撮影に来ている人もチラホラ




143_20141213135331db2.jpg 

コスモスが綺麗に咲いてるところで、

モコモグをお座りさせてパチリ

モグは 暑くもないのに舌がベロ~~ンでハアハア

走りたくて走りたくてウズウズしてる時はいつもこうなります




144_2014121313532509c.jpg 

コスモスを見たあとは モグくんお待ちかねのランランタイム

めっちゃ広~い場所を 独り占めです。




145_20141213135350acd.jpg 

モグくん 絶好調です。

ボールを追いかけてジャンプしたり 転げまわったり。

いっぱい走って 伏せてしばらく休憩です。

休憩中もボールはキープしつつ、ボールを取られて強制終了されないように、

じっと私の様子をうかがってはります

少し休憩して 元気が復活したら また ランランです

その間 モコは パパ君と あたりをお散歩です。

コスモスとモコモグのコラボ写真を撮って 広い場所でモグの気が済むまでランラン。

秋の恒例行事でした



                      お し ま い





次は おかん車、9年間ありがとジョイ!!
おかんが乗ってた車が登場するジョイ!!




コスモスがショボ~~ンでも
俺っちはランランができたらいいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1226-3cd08d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT