お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀県のディーラーさんに おかん車を見に行ったジョイ!(10/19)

10月19日はMINIの後に乗る車を見に行ってきました

ディーラーさんは滋賀県

私、奈良県民

ここのディーラーを紹介してくれたのは兵庫県民

滋賀県民に知り合いは いてないけど




150_2014121620082287e.jpg 

わんちゃんも一緒にどうぞ~~って営業担当さんが言ってくれたんでモコモグも一緒に

オサレなカップでお茶とコーヒーが出てきました

お茶を持ってきてくれたお姉さんも営業担当さんもトイプードルを飼ってるんです

車は一度自宅まで乗ってきてくれたんで私は見たんですが、

仕事で不在だったパパ君が見るのは今回が初めて

ノーマルタイプかスポーツタイプか超悩んでて、

「もう任せるから見てきて」ってパパ君に見てきてもらいました。

結果 スポーツタイプに決定 

震えながら契約書にハンコを押しましたわ

暇をぶっこいでるモグくん

めっちゃ挟まって寝てはります

モコさんはウマウマ待ち中 何も出てきませんが




151_20141216200820a3a.jpg 

車も決まったので 乗っていった車を ディーラーさんに置かせてもらって、

なぎさ公園までお散歩です

この日契約した車は11月30日に我が家にやってきました

まだまだ慣れなくって、乗るたびに心拍数が上がります





                       つ づ く【つづきは こちら 】





次は 琵琶湖岸のカフェで ランチタイムジョイ!




ノーマルタイプ??スポーツタイプ??
俺っち そんなことはどうでもいいですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1225-31e8fcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT