お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「山麓苑」さん(大阪府岸和田市)で焼肉ジョイ! (10/25)

蜻蛉池公園をお散歩したあとは、

車で10分ほど移動して たるの焼肉屋さん「 山麓苑 」さんです

※蜻蛉池公園での様子はこちら




180_20141227200252cb7.jpg 

こちらのお店は一部の樽のみワンコです。

わんこの樽の真ん中は ドッグランになっています。

樽の周りには 来たワンちゃんの写真がたくさん貼ってありました。

モコモグが前回来た時の写真も貼ってくれてました

持って帰っていただいてもいいですよ~~って言っていただいたので、

貰って帰りましたよ




181_20141227200253a83.jpg 

4人+4わんで一番広い樽のお部屋でゆったり

ジャック君 マロン君は ちゃんとお座りして待ってるのに、

モコは落ち着きないし モグは早速ボールをキープして 遊ぶ気マンマンです




182_20141227200255bbe.jpg 

この日は牛肉セットとジンギスカンセットを注文 

火があるので ワンコたちは 壁のリードフックに

こちらのラム肉、ぜ~~~んぜん臭くなくってウッマウマ~~




183_20141227200256030.jpg 
ワンコメニューは牛タン野菜スープをお願いしました。

わんこには無料でラム肉も出てきます

美味しかったんでしょうね、4わん揃って完食




184.jpg 

お食事のあと 少しゆっくりしてから ランへ。

まずはジャックくんとマロンくん。

ふたり仲良く ランラン




185_20141227200329387.jpg 

次にモグとモコをランに連れて行きましたが

珍しくモグがまったく走らず

何があかんのやろ 

モコはランの出入り口周辺で、

鼻を突きあげてクンクン匂いを嗅いだり、

ウマウマが出てくる方を見てたり、

まだウマウマを待ってはります




186_201412272003280a4.jpg 

お部屋でいっぱい おしゃべりして 最後は 4わんで記念撮影

お店の方にも撮影していただきました。

またまたジャーマロ家から たくさんのお土産をいただきました。

ありがと~~~



この時の様子は 「 山麓苑さんのHP 」にもアップしていただきました。




この日は 久しぶりに ジャックくんマロンくんファミリーといっしょに お散歩と焼肉を楽しみました。

パパさん、ママさん、ジャックくん、マロンくん、

楽しい一日をありがと~~~~





                                     
お し ま い





次は お正月ジョイ!





今年も モコモグのお出かけブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

来年もみんなで元気にお出かけが出来て、

ブログが続けられたらなぁ~~って思います。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね。

また来年・・・




今年一年、モコモグブログを見てくれてありがとジョイ!!
来年も腹回りがヤバい、おとんとおかん、
食いしん坊でおブスなモコねえちゃん、
みんなにガウガウしてしまう俺っちをよろしくお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1223-43d8ef80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT