お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Chocola」 さん(滋賀県大津市)でランチジョイ!!(10/19)

ディーラーさんに車を預けて 「なぎさ公園」へ

歩いて数分です

※ディーラーさんでの様子はこちら




160_20141217210108660.jpg 

琵琶湖岸を気持ちよくお散歩しながら、

目的のカフェに急ぎます

この日は お天気もよくって、

琵琶湖からの風がめっちゃ気持ちよかったです




161_20141217210110036.jpg


カフェに到着

ギョエ~~ なくらい なぎさテラスの4店舗は待ってるお客さんでいっぱい。

ディーラーさんで長居し過ぎて、

完全にランチの時間に出遅れました

どこのお店も同じくらいいっぱいやし、

この日は「 Chocola 」さんにしました。

紙に名前を書いて しばらくちょっと離れたところにあるベンチで待つことに

パパ君はいつ呼ばれてもいいように お店の近くで待機です。

(軽いストレッチをしながら待つおっさんパパ君

30分ほど待って やっと順番が回ってきました。

モコモグ連れなのでもちろん私たちはテラス席




162_20141217210112b2e.jpg


テラス席から琵琶湖が一望できます




163_20141217210106151.jpg 

この日 お願いしたのは煮込みハンバーグとエビフライのクリームソースのオムライス

オムライス、ウマウマだったみたいですよ

追加でラズベリーフィーユも注文

モコモグには 持参のおやつを。

気持ちがいい場所での ランチでした




                         つ づ く【続きは こちら 】




次は 琵琶湖岸でランランジョイ!





おとんをお店の近くでスタンバイさせて、
おかんはベンチでどっかり!!
ちっとも動かないのに、
デザートまで食って、
益々腹回りがヤバいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1221-76adb7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT