お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかん車(ミニクーパー)9年間ありがとジョイ!(11/30)

今回の記事は・・・

私の可愛い相棒のMINI




190_20141216194555235.jpg 

9年前、納車まで5か月待って我が家にやってきた車です

今年、4回目の車検を受けて、

「買い替える いや可愛いし車検も受けたし乗っとくいややっぱり買い替える」って、

悩んで悩んで買い替えることに。




191_20141216194556655.jpg

手放す数時間前にモコモグを乗せて 最後の記念写真です

以前から モコモグブログに登場していたイラストは この車がモデルです




192_201412161945533af.jpg 

MINIは通勤に買い物に平日のモコモグとのお出かけに、

一回だけ、丹後半島に旅行に行ったこともあったなぁ~~

(あまり荷物が乗らないので 長い旅行は無理ですが

今までの車は、新しい車がきたら前に乗ってた車のことなんかすっかり忘れてしまうけど、

MINIだけは今も時々思い出します

今、どこにおるんかなぁ~~とか

可愛いヤツやったなぁ~~とか



9年間 ありがとう~~



                     お し ま い





次は おかん車のディーラーさんに行ってきたジョイ!





MINI COOPERくん!!
9年間ありがとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1220-f4410a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT