お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その14最終回 帰路編(2014年10月7日)

⑭最終回 帰路編
anigif_20141113201033b17.gif 
秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長におつきあいくださいませね。




【その14 最終回 帰路編】

その1 出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら

その5 「花の都公園」編はこちら

その6 「オルソンさんのいちご」でランチ編はこちら

その7 「大石公園」編はこちら

その8 「河口湖北原ミュージアム」編はこちら

その9 「レジーナリゾート富士」到着編はこちら

その10 レジーナリゾート富士 夕食編はこちら


その11 レジーナリゾート富士 朝食編はこちら

その12 「Happy Days Cafe」編は こちら

その13 道の駅富士吉田編はこちら



長々、ダラダラと引っ張ってきました

旅行記もやっと最終回です

道の駅富士吉田を出て 新東名~東名~湾岸道を走ります。

運転は まずはパパ君。




120_20141206172841f81.jpg 

最初の休憩先は新東名「 NEOPASA静岡(下り) 」です。

平日なのでガラガラ

休日の人一杯もイヤやけど、

あんまりガラガラだと寂しいなっ




121_20141206172843fb1.jpg 

時刻はPM2時

朝ごはんを食べた後何も食べてなかったので、

牛タンの串と (名物の)富士宮焼きそばでちょこっと遅めのランチタイムです

牛タンウマウマ~~

富士宮焼きそばもウマウマ~~

モコたんの視線がしんどかったぁ~~




122_20141206172845b4e.jpg 

ちょこっとランチタイムのあとは ドッグランへ。

ほかにわんちゃんもいなかったので 広いドッグランはモグの貸切です。

またまたタダのランは気持ちよく走ってはりました

ウリャ~~~ な斜めジャンプも披露 残念ながらギャラリーはいませんが

ここのドッグラン 少しですが隅のほうにウ〇チが落ちてて残念




123_20141206172847c65.jpg 

モコは ランの中を少しだけウロウロしていましたが 

(いつもどおり)走ることもなく クンクンばかりなので、 

確保して(わんこ撮影用の)看板のうしろで お座りさせて記念撮影

こういうのを置いてくれると 撮影しやすいので とても助かります

モグもいっぱい走ったし、

次の休憩場所を目指してしゅっぱ~~~つ

ここから運転は私ですよ~~




124_20141206172840520.jpg 

次に立ち寄ったのは 伊勢湾岸道「 刈谷パーキングエリア(下り) 」です。

ここには大きな観覧車もありますよ

わんこは乗れるんかなぁ 確認してません

ここから運転手はパパ君。




125_201412061729075bc.jpg 

最後に 名神「 草津パーキングエリア(下り) 」で休憩。

草津に着いた頃はもう辺りは真っ暗

ということは、いつものことながら暗くなっての運転はグズグズ・・・・・ブツブツ文句を言いよるパパ君。

しゃ~~ない、草津から自宅までは私が運転

家に着いて 旅行最後の写真 今回のお土産物を並べて撮影

左下は静岡のSAで買った、ミニデニッシュ。

帰って速攻いただきましたわ

張り切って富士宮焼きそばなんて買ったけど、

近くのスーパーにも売ってたりしてね



今回の旅行は 台風がきてたり私が風邪っぴきやったりで不安でしたが

2日目からは良い天気に恵まれて 念願だった富士山を見ることができました。

山中湖や河口湖の周辺の観光もできたし

お宿も念願のレジーナリゾート富士に宿泊できて おいしいお料理も堪能できました。

お宿では知ってるワンちゃんとの偶然の出会いもありました。

レジーナリゾート富士 次回は体調万全でもう一度泊まってみたいし、

富士五湖周辺はまだまだ行きたいところがあるし 是非また行ってみたいなっ!!





長~~い旅行記に最後までお付き合いありがとうございました<m(__)m>


               
2泊3日ワン連れ旅行おしまい




次からは普段のおでかけ記事に戻るジョイ!




みなさま、ダラダラと長い旅行記事に
お付き合いありがとうございましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1219-b5abbc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT