お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その12「Happy Days Cafe」編(2014年10月7日)

⑫Happy Days Cafe編
anigif_20141113201033b17.gif 
秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。



【その12 「Happy Days Cafe」編】

その1 出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら

その5 「花の都公園」編はこちら

その6 「オルソンさんのいちご」でランチ編はこちら

その7 「大石公園」編はこちら

その8 「河口湖北原ミュージアム」編はこちら

その9 「レジーナリゾート富士」到着編はこちら

その10 「レジーナリゾート富士」 夕食編はこちら


その11 「レジーナリゾート富士」 朝食編はこちら



お宿を後に、この日最初の行き先は「 Happy Days Cafe 」さんです





100_20141203200719d0a.jpg 

前日「河口湖北原ミュージアム」を利用した時に こちらの割引券を貰ったんです

使っとかないと、次いつ来れるかわからんしね

カフェは お花や緑がいっぱいです。



101_201412032007215ee.jpg 

広いテラス席は ワンコ

テラス席からは すぐ下に河口湖が見えます。

河口湖からの風もとても気持ちいいし、

眺めもGOOD

テーブルの上には 北原さんの写真の入ったプレートが置いてありました。

こちらのカフェ、店内で注文して先に精算もするようです。

注文したものは席まで持ってきてくれます。

モコモグは

奥からおいしいものが出てくるのではって 

建物内の出入り口を監視中




102_2014120320072282e.jpg 

わんこメニューもあるんです

モコモグには スモークチキンを

これ ものすっごいいい匂い

モコモグ 朝ごはんをいっぱい食べたし 一つを半分ずつ。

モグは余裕で待ってます

モコさんはというと ジワジワ ジワジワ ウマウマに近づいて行ってます 




103_20141203200717cb6.jpg 

私たちは ここでは 飲み物だけ~~

すご~~くゆっくりできるカフェでした。




                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は 今回の旅行 最後の立ち寄り先で俺っちのランランジョイ!






さすがの三段腹のおかんも飲み物だけでしたジョイ!!
でも、この記事を書いてるおかんの手には、
ふわふわスフレ!!とかいうウマそうなものが握りしめられてるのを、
俺っちは見逃しませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1217-2bef90e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT