お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その11「レジーナリゾート富士」 朝食編(2014年10月7日)

⑪レジーナリゾート富士 朝食編
anigif_20141113201033b17.gif 

秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。


【その11 レジーナリゾート富士 朝食編】

その1 出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら

その5 「花の都公園」編はこちら

その6 「オルソンさんのいちご」でランチ編はこちら

その7 「大石公園」編はこちら

その8 「河口湖北原ミュージアム」編はこちら

その9 「レジーナリゾート富士」到着編はこちら

その10 「レジーナリゾート富士」夕食編はこちら



旅行3日目 最終日です



90_2014113013531124b.jpg  

前日、風邪っぴきの為、早めに寝たら、

朝起きたら、気分スッキリ

風邪 治ったぁ~~~ってまぁそんなに早くは治らないとは思いますが

早速朝一のランランタイムなモグ

ウ~~ンやっぱりウッドチップはダメみたい

ウッドチップにテンションの上がらないモグと、

朝のお散歩は必ず拒否をするモコも無理やり引っ張り出して、

みんなでお宿周辺をお散歩です




90-3.jpg 

食欲が復活して、首を長~~くして待ってた朝食です

モコモグのご飯もあるよ~~

朝食ではカートを二つ用意していただきました。

(夜は一つに一緒に入ってました




91_201411291805446b3.jpg


モコモグの朝ごはんは「お野菜の雑炊 健味どりを添えて」のМサイズです。

これを 小さい器に取り分ける間も モコの首は伸びっぱなし




92_20141129180545ccd.jpg 

これが私たちの朝ごはん。

朝からお刺身があったり、

品数豊富で、写真には全部写りきってません

気分スッキリ、食欲復活、ウマウマやった~~




93_20141129180539890.jpg 

お食事の後は お部屋に戻って帰る準備

ゆったりしたお部屋で、ゆっくりできました

また行きたいな~~って思える素敵なお宿でした





                    つ づ く【続きは こちら 】




次は カフェでティータイムジョイ!




おかんの食欲の復活 早すぎますジョイ!!
もう数日 復活しなかったら、
腹回りのダルダルが、
ほんのほんの少しだけスッキリしたと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1216-b0712724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT