お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その9「レジーナリゾート富士」到着編(2014年10月6日)

⑨レジーナリゾート富士到着編
anigif_20141113201033b17.gif 

秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。


【その9 「レジーナリゾート富士」到着編】

その1 出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら

その5 「花の都公園」編はこちら

その6 「オルソンさんのいちご」でランチ編はこちら

その7 「大石公園」編はこちら

その8 「河口湖北原ミュージアム」編はこちら


この日の宿泊先は「レジーナリゾート富士」です。

雑誌で見つけてずっと泊まりたかったお宿です




70_201411262005105f2.jpg 

お宿へは ちょこっと山の中を通って到着です。

駐車場に着いたら すぐにスタッフの方が出迎えに来てくれました

たくさんの荷物はお部屋までカートで一度に運んでいただきました。

まずはレストランのある本館でチェックインです。

パパ君がチェックインをしていたら、

「モコモグちゃん」って声をかけてくれる方が

ここは山梨県、モコモグ家を知ってる人はいないはずって思ったら、

知ってる方や~~~ん

一度お会いしたことのあるライムくんミントくんファミリーのママさんのyumi yumiさん ではありませんか

yumi yumiさん声をかけてくださってありがと~~

ものすっごい嬉しい偶然にビックリ




71_20141126200512f3b.jpg 

鍵を受け取ってお部屋へ

さっきカートで運んでくれた荷物はちゃんとお部屋に届いてました。

まずはモコモグによるお部屋のクンクンチェックタイムです。

今回 予約したのは (109号室) メゾネットタイプ

広~いリビングとベッドルームがふたつ(1階と2階)。(ふたつもいらんけど・・・。)

トイレもふたつ (これは嬉しい・・・。)

小さなキッチンも付いてます。

それにウッドチップの専用ドッグラン付きです

2階には天然温泉の内湯と専用露天風呂です。

内湯の横に 洗面台も二つ付いてました。

ワンコの備品もすべて揃っています。

想像通りめっちゃいいや~~~ん




72_20141126200513383.jpg 

早速 モグはお部屋に付いてる専用のドッグランへ。

モコはいつものように走らないでウロウロ

モグは思う存分走ってくれると思ったら何かノリが悪い

せっかくドッグラン付きのお部屋にしたのに、

ウッドチップがお気に召さなかったみたいです あ~~~あ




73_20141126200515e03.jpg 

荷物を整理して ちょっとゆっくりしたあとは 敷地内と周辺をお散歩です。

どの場所も 木陰になっているので 撮影しても暗くて ブレブレ

敷地内には 大きなドッグランもありました。(ここもウッドチップやし

お宿の周辺は遊歩道になってて ゆっくりお散歩ができました。




74_20141126200509ac9.jpg 
お散歩から戻ってきて お宿のパネルの前で記念撮影



75_201411262005328c3.jpg 

お散歩の後は夕食の時間まで お部屋でのんびり。

この日は モコモグのウマウマもあるよ~~~


敷地内に別棟のお風呂「フォレストスパ」がありましたが 

タダやと思ってたら入場料が別に2000円 高っ

(もちろんお部屋のお風呂だけにしました




                       つ づ く【続きは こちら 】





次は ウマウマ晩御飯ジョイ!




お写真のブレブレは暗さのせいですかジョイ??
おとんのお写真の腕のせいだと思いますジョイ!!
新しいカメラに買い替えたのに残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1214-b66e6c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT