お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その7「大石公園」編(2014年10月6日)

⑦大石公園編
anigif_20141113201033b17.gif 

秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。



【その7 大石公園編】

その1  出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら

その5 「花の都公園」編はこちら

その6「オルソンさんのいちご」でランチ編はこちら



初日は雨で思いどうりに動けなかったので、 

二日目は張り切って移動します

次に行ったのは「 大石公園

富士山が一望できる公園です。




50_20141123182313285.jpg 

まずは河口湖と富士山をバックに 記念撮影

園内には コキア(緑)もいっぱい

そんなに広いところではないんですが、

結構 人が多い  外国人も多い

それも いろいろな国の方々。




51_201411231823150ab.jpg 

園内にはショップやカフェも入っている建物(河口湖自然生活館)。

ここでは ジャムづくりもできるらしい。

きれいな花(ベゴイア)のナイヤガラもありました




51-1.jpg 

園内をウロウロしていると 外国の方が話しかけてくる

何をいってはるかわかりませんが

何となくモコモグがかわいいと言ってくれてるような

それと アクションから写真を撮りたいって言ってるような




52_20141123182312f98.jpg 

最後の写真は 富士山をバックに人が少ないところで撮影です

モコモグ どこを見てるんやろ モグ 歯 出すぎやし

他の方のカメラの方に向いてたんかも

大石公園では とてもきれいな富士山を見ることができました。

欲を言えば、てっぺんに雪が積もってる富士山がよかってんけどね





                            つ づ く【続きは こちら 】




次はおもちゃがいっぱいの博物館ジョイ!





公園!!っていうから、張り切ったのに、
走れるようなところではありませんでしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1212-a0c524cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT