お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Capital(キャパトル)田原本店」さん(奈良県田原本町)で朝ごはんジョイ (10/11)

10月11日は 藤原宮跡にコスモスを見に行きました。

(ただいま、記事が2か月遅れの為 えぇぇ~~今頃~~ な お出かけ記事です)

朝ごはんは「 Capital(キャパトル)田原本店 」さんで




130_20141211202404952.jpg 

石窯で焼くこだわりのパン屋さんです

お店は思ったより大きくて お客さんもめっちゃ多い




131_20141211202405d22.jpg 

こちらのパン屋さん、買ったパンは店内、テラス席で食べることができます。

わん連れの我が家はテラス席で

うちの2ワンズは 早速 パンのいい匂いを察知したみたい




132_2014121120240715e.jpg 

まずはサンドイッチ(2種類)とこだわりクリームパンです。

精算するとき「ここで食べま~~す」って言ったら紙コップをくれます。

セルフでキャパトルオリジナルのブレンドコーヒーのサービスがあるんです

美味しそうな匂いのパンに モコモグとも 全く落ち着きナシ

モグは 舌がペロン。

モコは サンドイッチに接近中。

サンドイッチはパンも柔らかくって、具もボリューミーでウッマウマ~~

クリームパンも 「こだわり」の名前のとおり 中のクリームも多めで おいしかったぁ

モコモグには パンを少しだけお裾わけ




133_20141211202402573.jpg 

サンドイッチとクリームパンだけではなんとなく物足りず、

追加で ブルーベリーの乗ったデニッシュともう一個は何やったか忘れましたが、

どちらも美味しかったですよ

お腹もいっぱいになったし 目的地の藤原宮跡に コスモスを見に行きま~す。





                         つ づ く【続きは こちら 】





次は 藤原宮跡でランランもしますジョイ!




お裾わけのパンがちょっぴりすぎて、
お味がわかりませんでしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1211-54d4ba1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT