お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その5「花の都公園」編(2014年10月6日)

⑤花の都公園
anigif_20141113201033b17.gif 

秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。






【その6 「花の都公園」編】

その1  出発編はこちら

その2 キャセロールさんでランチ編はこちら

その3 クラフトの里「ダラスヴィレッジ」編はこちら

その4 旅籠屋山中湖店編はこちら




台風も過ぎ去り チェックアウトの少し前に雨も上がり 

二日目の最初の行き先は「 花の都公園 」です




30_2014112022301347d.jpg 

旅籠屋山中湖店さんからは車ですぐ

10分もかからないほどの所にあります。

雨が止んですぐやし、駐車場にはほとんど車が止まってませんでした。




31_20141120223014ef6.jpg 

入場料を払って園内へ。

無料エリアもありますよ

モコモグ家 一番乗り~~~




32_201411202230151ff.jpg 

温室もあります。

わんこは抱っこで入れます。

きれいな胡蝶蘭がいっぱい




33_20141120223017d82.jpg
 


温室内には ほかにもきれいなお花がいっぱいでした。

モコモグ、抱っこやったら、全然いい写真が撮れません

グズグズの写真ばっかりやし




34_20141120223011fd5.jpg 

温室の最後は 胡蝶蘭の前で モコ&パパ君の記念撮影

バッサリおっさんパパ君はトリミング(写真の編集)でカットしたかったけど、

カットしたら後ろの綺麗な胡蝶蘭も切れてしまうしねぇ~~

仕方なくモザイク




35_20141120223037c15.jpg


そのあとも 園内をゆっくりお散歩。

台風が過ぎ去った後で風が強かったので モコモグの毛が押しつぶされてます




36_2014112022303948f.jpg 

黄花コスモスの前で一枚




37_20141120223036d42.jpg 

左上の写真は富士山です。

まだてっぺんには雲がかかってて残念

雲がどこかに行ってくれることを願って移動です






                                    つ づ く【つづきは こちら 】






次は 富士山の見えるかわいいカフェでランチジョイ!




広~~い公園だったのに、
ランランはお預けだったジョイ!!
残念すぎますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1209-335fb783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT