お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【山中湖・河口湖】その2「キャセロール」さんでランチ編(2014年10月5日)

②キャセロール
anigif_20141113201033b17.gif 
秋の旅行 第二弾です。

9月の琵琶湖につづいて パパ君平日のお休みが取れたので

10月は山中湖・河口湖まで行ってきました。

台風の動きも心配しながらですが、

さあ どんな旅行になったことでしょうか? 

またまたちょっと長くなりますが 気長のおつきあいくださいませね。





【その2 キャセロールさんでランチ編】

その1  出発編はこちら


今回の旅行 最初の目的地は煮込みシチューのお店「 キャセロール 」さんです

結構わかりやすい所にあってよかったぁ~~




4_2014111420403821e.jpg 

カフェに到着しましたが、どしゃ降りでまったく止みまナシ

開店時間の少し前でしたが お店の方に聞くと「どうぞ~」って。

お店の前の道はちょうど谷になってるみたいで、

大きな大きな水たまりができていました。

車が通ると ビッシャ~~ン ってものすっごい水しぶきが上がります




4-1.jpg 

もちろん一番乗り

こちらは 店内ワンコOKのありがたいお店

ウッド調でぬくもりのある雰囲気です。

テーブルを覗き込むモコ ウマウマに期待いっぱい

シャキ~~ンって姿勢のいいモグ ウマウマではなくって誰もいない店内 ボール待ちかも




5_20141114204041311.jpg 

わんこメニューがありました

注文したのは馬肉ポトフ。

モコさんガン見中です

めっちゃ美味しかったみたいで、一瞬で完食でしたわ




6_201411142040366e8.jpg 

私たちは パパ君がビーフシチューのセットを、私がチキンクリームシチューのセットをいただきました。

パパ君のシチュー 持ってこられた時には まだ グツグツ熱そう~~

雨、ちょっとでも止めへんかなぁ~~て食事の後は 外を気にしながらも しばらくのんびりです。

この雨なんで 次はどこ行く

こちらのお店、ちょっとお高かったけど、

店内わんこOKやったし「よし」としとこっ





                           つ づ く【つづきは こちら 】





次は 俺っちたちのフードボールを作るジョイ!






お外はずっと雨!!
テンションが下がりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 富士五湖 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1206-928b568c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT