お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ABC-DOGS」さんでデコデコ会ジョイ!(10/1 10/9)

10月1日と10月9日は注文してたデコパーツが出来上がってきたので

久しぶりのデコデコ会です

場所は「 ABC-DOGS 」さん

まず10月1日ご一緒してくれたのは、

ももママココアママ




360.jpg 

ココアママはおやつケース

ももママはハルくんへのプレゼントのおやつケース

私は以前のスマホがぶっ壊れたので、

新しいスマホ用のカバーにデコ

みんなでワイワイお喋りしながら約4時間楽しく頑張りました




361.jpg 

10月9日、ももママはハルくんへのプレゼント用のデコの手直し

私はジャーマロママさんへのプレゼントのおやつ缶

ももママは手直しやし、すぐに終わるんかと思ったら、

全然終われへん  私と一緒にたっぷり4時間手直ししてはりました

みんな、可愛いのが出来ましたよ






                                    お し ま い




次からは 秋の旅行第二弾ジョイ!





ABC-DOGSさんのデコパーツ!!
ますます腕を上げてはりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1204-c039c1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT