お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「CAFE TIME(カフェタイム)」さん(大阪府箕面市)でティータイムジョイ!!(9/28)

「EZE」さんでランチの後、すこしだけマルシェの会場に戻ってお店を一回りして、

ここで りんくんモコちゃんファミリー、あずきちゃんファミリー、ももちゃんファミリーとバイバイして、

我が家はハルくんファミリーとマッキーくんファミリーと一緒に、

キューズモールからすぐの「 CAFE TIME 」さんにティータイムに行きました

※わんわんマルシェでの様子はこちら
 

 「EZE」さんでの様子はこちら




350_2014110911314996f.jpg 

車検センターに併設されたカフェです

カフェの建物は 車検やオイル交換の受付を兼ねているようです。

店内のカフェのスペースも思ったより広め

でもテラス席は・・・・・・・




351_20141109113909be3.jpg  

ワンコなテラス席は、

お店に電話で確認した時に「狭いですよ~~」とは聞いてたけど、

ホンマ めっちゃ狭かった

二人掛けのテーブルが2つしかないので、

椅子だけ2個 追加で置いてもらってなんとか6人がずらっと

横に並ぶ感じで座りました

前の道が渋滞してて、車内でヒマしてはる人とめっちゃ目が合いましたが

「何の行列」って思われてるかも

車検工場の横だけあって テラス席は少し車のオイルの匂いがしていました。

マッキーくんは パパさんママさんが少しでもそばを離れると そわそわ立ち上がって行先をチェック

パパ君 時々 ハルくんにちょっかいをかけに行ってたけど 

カフェではテンションの低いハルくんにムシされてはりました




352.jpg 

こちらではカフェラテとマンゴースムージーを注文

6人でカフェラテを1、マンゴースムージーを4、ストロベリースムージーを1 注文したんですがなかなか出てこない

スムージーばっかり注文したからかなぁ

ここでマッキーパパさん、突然 オイル交換をするって

受付を済ませて車はPITへ

みんなでお茶している間にできるんで ちょうどいいかもですね

最初 気づかなかったんですが PITの横のサークルの中に柴犬がいました 看板犬

こちらのテラス席は、大人数で行くと横並びになってしまいますが、

結構ゆっくりできるカフェでした

ハルくん パパさんママさん、マッキーくん パパさんママさんご一緒して下さってありがと~~





                                お し ま い





次は 久しぶりの デコデコ会ジョイ!





テーブルがちっちゃかったから、
別腹を食わなかったおかん!!
これからもちっちゃいテーブルのカフェに行ったら、
おかんの腹がへっこむかもですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1203-22713e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT