お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「EZE(エズ)」さん(大阪府箕面市)でランチジョイ!(9/28)

ぴこちゃんファミリーとバイバイして、

私たちがランチに行ったのは カフェ「 EZE(エズ) 」さんです

※わんわんマルシェでの様子はこちら

みのおキューズモールからダラダラ歩いて10分15分程やったかな

りんママが予約の電話をしてくれたので、

ワンコのスペースを確保してくれてました。




340_20141109111511cb0.jpg


お店の前は草木もいっぱいで自然な雰囲気。

左側から階段を上がると わんこのスペースです。




341_20141109111512e5a.jpg


ワンコのスペースは、一応テラス席やけど

屋根付き エアコン付きです。

16人+8わんでテラス席ちょうど満席で貸切状態




342_20141109111514568.jpg
 

ランチはスープにサラダ、

メインはパスタを選びました。

ペペロンチーノともうひとつは何やったかすっかり忘れてしまいました

プラス料金で大盛りもできるみたいですよ




343.jpg 

お食事のあとも 貸切状態なのでみんなで楽しくワイワイです。

モコモグは いつでもおやつがもらえるように臨戦態勢ですが、

ハルくんは 気持ちよくスヤスヤ

モコも寝てくれへんかなぁ~~ムリやろなぁ~~





                        つ づ く【つづきは こちら 】





次は 車検屋さんのカフェでティータイムジョイ!





食い物を前にして、
モコねえちゃんが寝るわけがないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1202-0fe0d29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT