お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「わんわんマルシェ」(大阪府箕面市)にお出かけジョイ!(9/28)

長~~~~~い旅行記事も終わって ふだんのお出かけ記事に戻ります

9月28日は「 わんわんマルシェ 」に行ってきました

お買い物というよりはお友達に会いに・・・ですが

場所は大阪の北部 箕面市のキューズモールです。




330_201411062051301e6.jpg 

まだ10時前なのにもう結構なお客さんでにぎわってました

回数を重ねるごとにお客さん増えてます




331_20141111212314011.jpg  

現地で会おうねって言ってた奈良組は

あずきちゃんファミリー ももちゃんファミリー りんくんモコちゃんファミリー

それと久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてた、

ハルくんファミリーとマッキーくんファミリー

ハルくんは速攻、モコに挨拶にきてくれました 

偶然、お会いしたのはぴこちゃんファミリー




332_20141106205133765.jpg 

マルシェオープンの10時をすぎると 

益々お客さんが増加

しばらくみなさんと解散してお買い物タイム

モコモグをパパ君に預けて お店を見て回りました。




333_201411062051298d4.jpg 

今回はモコモグに帽子を買いましたよ

モモちゃんとお揃い

カートもお揃い





                          つ づ く【つづきは こちら 】



次は みんなでランチジョイ!






こういうところに来るといつもなにも買わないおケチおかん!!
今回は珍しくお買い物!!
帽子??俺っちはボーシよりボールの方がいいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1201-bf0a3a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT