お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「VEAL DE GRIS」さん(京都府木津川市)でウマウマパンケーキジョイ!(10/17)

この日の最後は「 VEAL  DE  GRIS 」さんでティータイムです

※法起寺での様子はこちら
 
  「 Crambon 」さんでの様子はこちら




320_20141022164846b10.jpg 

こちらに来るのは2年ぶり

お店は 以前と変わらない様子。

変わったところといえばテラス席

以前はパラソルもない外

2年ぶりにきてみたら、

3人くらいしか座れないけど、

囲いもあって屋根もあるテラス席になってました





321_2014102216484879b.jpg 

店内にある存在感のある大きなポンプも以前のまんま

ワンコのみなさんは おいしいものが食べれるかもって期待でいっぱいのお顔




322_20141022164850a3a.jpg 

パンケーキを注文して出てくるまでの間は撮影タイム

可愛い店内をパチリ。




323_20141023202316871.jpg  

楽しみにしてたパンケーキ

焼き梨キャラメルパンケーキ、ショコラモンブランパンケーキ、ラムレーズンパンケーキの3種類

厚みはあるけど、そんなに大きくないので、

3人で「あと一段くらい食べれるねぇ~~」って

しっとりしたウマウマパンケーキでした。


この日はコスモスの写真を撮りに行って、

ボリューミーなランチを食べて、

美味しいパンケーキを食べて、

喋りまくって、楽しい1日でした

ちーむぎままさん、のんのんさん楽しい1日をありがと~~

また遊んでね~~






                              お し ま い






次からは 秋の旅行第一弾ジョイ!!




クラムボンで腹がいっぱいとか言いながら、
パンケーキを食うみなさん!!
気を付けないと、おかんみたいな腹回りになりますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1200-ca606de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT