お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Crambon」さん(奈良市)のテラス席でランチタイムジョイ!(10/17)

法起寺周辺でコスモスの写真を撮って、

この日のランチは「カフェ&ベーカリー Crambon 」さんです

※法起寺での様子は こちら




310_20141020204009d01.jpg 

阪奈道路沿いにあるカフェです




311_201410202040106e1.jpg 

テラス席のみわんこ

写真のテーブルが2つあります。

眺めは駐車場ビューです

わんこにはお水のサービスもありますよ




312_2014102020400781e.jpg 

この日のランチは、スープと野菜中心の小鉢がいっぱいの副菜

メインは数種類の中から選べます

私が選んだのは「ポークのなんちゃら~~~」 ちゃんとしたメニュー名 忘れました

お肉は柔らかくって美味しかったですよ

それにパンは食べ放題~~

パンをいっぱい食べたかったら、メインは無しってのも

楽しくおしゃべりして、どっかり居座ってしまいそうやったけど、

デザートはどうする 別のお店に移動する ってことになって、

ちょこっと移動します




                          つ づ く【続きは こちら 】





次はウマウマパンケーキですジョイ!!





パンをおかわりした人がいたジョイ!!
俺っちは誰か知ってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1199-bb6781bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT