お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

法起寺(奈良県斑鳩町)のコスモスが綺麗だジョイ!(10/17)

コスモスの記事を先にアップするので、


ちょこっと記事の順番を入れ替えます

10月17日はのんのんさんちーむぎままさんコンビの写真部にご一緒させていただきました

奈良 斑鳩(いかるが)の「 法起寺 」周辺に咲いてるコスモスの写真を撮りに行ってきました





301_20141019191433553.jpg 

右からちーむぎままさんちのみぞれちゃん

のんのんさんちのガブ(ガブリエル)ちゃん

我が家からはモコ





302_20141019191431731.jpg 

数日前の台風で、

コスモスがみんな同じ方向に倒れてました

倒れてるから、お花の位置が低くって、

わんことのコラボ写真が撮りやすかったですけどね




304_20141019191433a76.jpg 

ガブちゃんとみぞれちゃん 何でそんなに離れてんのん

写真ではほとんど人がいないように見えますが、

バスで訪れてた団体さんや、結構人が多かったんです





305_20141019191428e5f.jpg


3わんが並んだ いい感じの写真が撮れました

1キロ台の小さなみぞれちゃんとガブちゃんに挟まれて、

4キロのモコ デカっ




                                  つ づ く【つづきは こちら 】





次は ランチのお店に移動しますジョイ!!





モコねえちゃん!!デカいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1198-4d894f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT