お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その11最終回 カフェアドリア編】(2014年9月24日)

⑪最終回 カフェアドリア編 
 旅行タイトル 
旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪

【その11最終回 カフェ編】

※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら

  その5 箱館山編はこちら

  その6 お宿到着編はこちら

  その7 夕食編はこちら

   その8 朝食編はこちら

   その9 道の駅びわ湖大橋米プラザ編はこちら

   その10 浮御堂編はこちら




長々と引っ張ってきました旅行記も最後の記事です。

浮御堂から石山寺の近くまで移動して、

カフェ「 アドリア 」さんでちょっと休憩

屋根のあるテラス席のみわんこです。




150_20141103091310832.jpg 

テラス席の裏は瀬田川です。




151_20141103091309a96.jpg 

時刻は12時30分

朝ごはんをたらふく食べて、イマイチお腹が空いてなかったんで、

パパ君はサンドイッチ、私はミニパフェをお願いしました。

サンドイッチの右下、一切れだけ歪んでるの わかりますか

写真を撮る前に、パパ君が食わはりました

「写真」って言ったら慌てて置いたので歪んでます

テラス席は私たちだけだったんで、

しばらくゆっくりして、雨が降る前に帰ることにしました。

でも、この日、ほとんど雨は降らなかったんですよね




今回の旅行は 台風も心配しましたが なんとか影響なく動けました。

びわ湖周辺は 日帰りで行けるところなんですが、

今回初めて泊まってみました。

素敵なお宿で、ウマウマお料理を堪能できて満足満足





                 泊2日ワン連れ旅行おしまい

                (今回の撮影枚数は1400枚でした)

          ダラダラ長い記事に最後までお付き合いありがとうございました<m(__)m>








次はわんわんマルシェだジョイ!





腹が減ってなかったら、カフェはスルーすればいいのに、
スルーをしないから、腹回りがブヨブヨになるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1197-eace1b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT