お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その9 道の駅びわ湖大橋米プラザ編】(2014年9年24日)

⑨道の駅びわ湖大橋米プラザ編 
 旅行タイトル

旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪



【その9 道の駅びわ湖大津米プラザ編】


※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら

  その5 箱館山編はこちら

  その6 お宿到着編はこちら

  その7 夕食編はこちら

   その8 朝食編はこちら





二日目 最初の行先は「 道の駅びわ湖大橋米プラザ 」です

ここで 撮影とちょっとだけお買い物です。

空は相変わらずどんより

時々、ゆる~~くポツポツ雨が




130_20141101141444fde.jpg 

ここの道の駅には、

ちょっとした広場もありましたが ランランはパス




131_2014110114144670e.jpg 

琵琶湖大橋をバックにパチリ




132_20141101141443636.jpg 

屋根のあるスペースで、パパ君とモコモグにはちょっと待っててもらって私はお買い物

モコモグは波型をしたベンチ(屋根付き)にお座り

ここの道の駅の名前のとおりお米がいっぱい売ってました。

めっちゃ種類があって悩みましたが、

家に帰ってから炊いてみたらピッカピカのウッマウマなご飯でしたよ




                        つ づ く【つづきは こちら





次は 湖の上のお寺ジョイ!






先を急ぐからってランランは却下されたジョイ!!
おケチですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1195-32d370cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT