お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェA・A」さん(京都府精華町)でランチジョイ!(9/21)

9月21日は「 ペットランドミクニ京都精華店 」におやつ(鶏のトサカ)を買いに行きました。

最近モコモグの必需品のトサカが ないことがよくあるんですが 

この日はいっぱいあってラッキー




40_2014101420194166c.jpg 

トサカゲットの後はミクニのお隣の「 畑ノ前公園 」でモグのランランとおもったんですが、

なんじゃこりゃ~~ ってくらい草がボーボーやし、う○ちは落ちてるしでランランは無理

モグにはかわいそうやけど少しだけお散歩して、

帰りに 「カフェA・A」にランチに寄りました。




41_20141014201943636.jpg 

「カフェA・A」さんは テラス席のみわんこOKです。

オーナーさんが わんこ好きで いつも歓迎してくれます




42_20141014201944171.jpg 

お料理が運ばれてくるまでは、あっちこっち撮影タイム




43_20141014201946b20.jpg 


この日 お願いしたのは、パパ君が「光台のポトフ風カレー」

辛いのが好きなパパ君でも辛~~い~~ らしいです。

私のは「蒸豚とケチャップライスのハーモニー」





44_201410142019405f5.jpg 

ソフトクリームを追加で注文。

ミルキーでウマウマ~~

お食事のあとは テラス席でのんびり。

日差しを避ければ とても気持ち良いお天気の日でした。
 




                                  お し ま い





次はコスモスを見に行くジョイ!!





ソフトクリームを見てるモコねえちゃん、
お顔が残念すぎますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1194-6f4729fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT