お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Field Cafe」さん(京都府木津川市)でランチジョイ!(9/19)

9月19日はちょこちゃんのママさんが捜してきてくれた、


Field Cafe 」さんでランチです




20_20141012182836e6e.jpg 

フットサル場併設のカフェで、テラス席がわんこ

着いた時はグランドを使われてたんですが、

その人たちが帰った後はとっても静か

駐車場は広いし、目の前は梅美台公園

わん連れにはありがたいカフェです




21_20141012182837cbc.jpg 

この日のお友達は あずきちゃん ちょこちゃん




22_20141012182837321.jpg 

さっそくランチです

ランチの種類は2種類でした 。

キノコパスタかカツカレー。

でもブタのしょうが焼きもできますよ~~っていっていただいたんで、

私はしょうが焼き 飲み物も付いて800円という安さでした

ちょうど店内に誰もいなかったのでパチリしてきました。




23_201410121828285ad.jpg 

心地いい日でお食事のあとも ゆっくりお喋りができました




                       つ づ く 【つづきは こちら 】





次は お店を移動して 別腹タイムジョイ!





誰も使ってないフットサル場!!
俺っちに貸して下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1192-2ee1468e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT