お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和民俗公園」(奈良県大和郡山市)でランランジョイ!(9/15)

「キッチンアミア」さんでランチをいただいたあとは、

いったん帰りかけたんですが、

「そうや~~「 大和民俗公園 」にお散歩とランランに行こう~~」って、

ブ~~ンってUターン

※「キッチンアミア」さんでの様子はこちら




10_20141012133835e27.jpg 

この日は民俗公園のわん連れ率が高かったぁ~~

まずは古民家が並んでいるエリアを通り過ぎて、
 
モグのランランの場所に急ぎます




11_2014101213383766a.jpg 

いつものランラン場所に到着

この日も広場はモグの貸切状態でした。 

絶好調のランランスタ~~ト




12_20141012133838b83.jpg 

モグがランランしている間、モコはベンチでピクリとも動かず銅像になってはりました

思う存分走ってモグくん休憩。

いつものように、ボールは取り上げられないように前足の間にキープしてはりますが




13_20141012133839ed5.jpg 

前足の間のボールを取り上げて、

広場の横にある古民家の前で記念撮影です




14_2014101213383318a.jpg 

最後は 園内をゆっくりお散歩しました



                                      

                                  お し ま い




次は わん友さんと初めてのカフェジョイ!!





ボールを取り上げられないように、
次からは、おかんからもっともっと離れたところで、
ボールをキープするジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1191-c4f56089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT