お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「キッチンアミア」さん(奈良県生駒市)で早めのランチジョイ!(9/15)

9月15日は初めてのカフェ「 キッチンアミア 」さんに行ってみました

電話でわんこOKかどうか確認してみたら、

小さいけどテラス席があってそこならわんこOKってことでした




1_20141011191700bac.jpg 

お店は静かな住宅地にありました。

駐車場はお店の裏側にあります。

テラス席はガラス張り

スペースは二人用です。

ガラス張りなので真夏はムリですが、

これからの季節はポカポカしていいかもですよ

この日は日差しも結構あったので 屋根の日よけも付けていただきました。

もう一つのテラス席は 長いベンチと小型のテーブルです。




2_20141011191701297.jpg

 

お食事がくるまで パパ君はベンチ席の方でモコモグとのんびりです。

わんこにはお水のサービスがあります 




3_20141011191702db5.jpg


この日のウマウマは敬老の日のメニュー

サラダ  根菜の味噌汁  エビ詰万願寺唐辛子  茄子の煮びたしなどなど

おにぎりかパンか選べます。

飲み物とデザートが付いたとってもヘルシーメニューでした。

みんなウマウマだったんですが、特に味噌汁が大好きなお味 美味しかった~~




4_20141011191658daa.jpg 

お食事のあとは お店の方といろいろおしゃべり。

オーナーさんもラブラドールを飼われてるそうでこちらのお店はわんこ歓迎

まだ オープンされて日が浅くって、

ワン連れのお客さんは少ないので 不便なことがあれば聞かせてくださいって 

ヘルシーメニューの素敵なお店でした






                                   つ づ く【続きは こちら 】






次は 公園でランランジョイ!





お店の方、俺っち達メニューもよろしくお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1190-9eebe2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT