お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その8 朝食編】(2014年9月24日)

⑧朝食編 
 旅行タイトル
旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪



【その8 朝食編】

※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら

  その5 箱館山編はこちら

  その6 お宿到着編はこちら

  その7 夕食編はこちら




ここから二日目です。

朝起きて外をみると、雨は降ってないけど、

地面は濡れてて雨が降ってた形跡あり

空はどんより

何とか午前中だけでも 降らなかったらいいのになぁ




120_2014110113572464c.jpg 

朝もルームサービスです。

ちょうどいい量でお味もGOOD

メインはポトフでした

モコモグのご飯は先にあげたのに、

「わたくしまだ食べてませ~~~ん」なお顔でガン見されるのは辛い

ということでまたまたハウスにインしていただきました




121_20141101135723c56.jpg 

お食事が終って少ししたら、お宿の方が部屋まで来てくれて

お部屋で精算をしてくれます

フロントまで行かなくていいから楽です

相変わらず空はどんよりしてるけど雨は降ってないし、

早速荷物を積み込んで出発準備です




                        

                           つ づ く【続きは こちら 】





次は道の駅でお買い物ジョイ!






食い物がかかってる時の、
モコねえちゃんの眼力はハンパないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1188-23559355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT