お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その7 夕食編】(2014年9年23日)

⑦夕食編 
 旅行タイトル 1秒

旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪



【その7 夕食編】

※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら

  その5 箱館山編はこちら

  その6 お宿到着編はこちら





次は楽しみにしてた夕食です

モコモグと一緒にいれるように、ルームサービスにしていただきました

(ルームサービス料金1000円(税別)で夕食・朝食の二食を部屋まで運んでくれます)




110_20141031202429e41.jpg 

パパ君はビール(プレミアムモルツ)を注文

この日のメニューは・・・・・お品書きがなかったんで、お料理の名前はまったく憶えてないです      

お料理は出来立てを1品ずつ持ってきてくれます。

さすがオーベルジュ どれも ウッマウマ~~~

私たちが お食事をしている間、 

モコモグは 畳のスペースでウロウロ 落ち着かないんで、

ハウスにインしていただきました




111_201410312024304ee.jpg


こちらはモコモグのごはん

わんこメニューはないのでいつものフードです

左下の写真から。

「よし ってとっとと言いなさいよ~~」ってイライラしながら待ってるモコ

「こっちを先に食ってやろうかしら」ってモグのをガン見するモコ

「よし」で、ちゃんと自分の器のを食べるモコ

食いしんぼうですが、食べるのは遅っいんです

(モコモグのごはんの写真は翌日の朝ごはんの写真です。晩ごはんの写真を撮り忘れたもので・・・)

夕食のあとは お部屋でのんびり。

持参のパソコンでメールやブログのチェックをしてましたが、

部屋がちょっと暗めで 画面が見にくいし、

古ーいパソコン

動きが遅くってイラっ っということで早々に終了

翌日の天気予報は台風も近づいているみたいやし、 

あまりにも天気が悪かったら 早めに帰らななぁ~~とか言いながら早めに

ではこの辺で一日目おしまいです





                                       つ づ く【続きは こちら 】




次から 二日目ジョイ!







もうちょっとで、モコねえちゃんに、
俺っちのご飯を奪い取られるところだったジョイ!!
外面のいいモコねえちゃんですが、
実は人の物は自分の物、
自分の物は自分の物!!
ジャイアンなんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1187-6c97bc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT