お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その6 お宿到着編(オーベルジュメソン)】(2014年9月23日)

⑥お宿到着編 
 旅行タイトル 
旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪


【その6 お宿到着編】

※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら

  その5 箱館山編はこちら





この日はランチに出遅れたり、

途中で渋滞にハマったり、

お宿に行く途中でテイータイムに寄りたいカフェもあったんですが、

時間がおしてきてるので箱館山からお宿に直行です

今回の宿泊先は「Auberge Meson (オーベルジュメソン ) 」さん

ずっと泊まってみたくて、

やっと希望の日に予約をすることが出来ました





100_201410292047274af.jpg 

まずはお宿のフロントがある本館の入り口の前で一枚

ここがレストランにもなっています。




101_201410292047281aa.jpg


今回予約したお部屋は「ハナレ」です。

まずはモコモグによる室内のクンクンタイム

「ハナレ」は専用玄関付き

8人が余裕で座れる掘りごたつタイプのテーブルがあって、

お部屋はモコモグが走り回れる広さです




102_20141029204730834.jpg

洗面所&お風呂&トイレも広~くてオサレ~~




103_2014102920472597a.jpg 

たくさんの荷物をお部屋に運び入れて 少しゆっくりしたら 付近をお散歩です。

このあたり 別荘らしき建物ばかりでとっても静か

お散歩をしていたら ソラノネ食堂でお隣で食事をしていたわん連れファミリーと遭遇。

同じ所に宿泊でした。

お部屋に戻って パパ君 早速お風呂です。

めっちゃ、風呂 長いねん





                                        つ づ く【続きは こちら 】





次は お待ちかねのディナージョイ!







広いお部屋でランランできるのはうれしいけど!!
室内では張り切るモコねえちゃん!!
やっぱり絡んできたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1186-0760d30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT