お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その5 箱館山編】(2014年9月23日)

⑤箱館山編 
 旅行タイトル

旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪


【その5 箱館山編】

※その1 出発編はこちら

   その2 メタセコイヤ並木編はこちら

   その3 道の駅しんあさひ風車村編はこちら

  その4 ソラノネ食堂編はこちら




次の行先は「 箱館山 」です。



90_20141029203059732.jpg 

ロープウェイであがります

ワンコはペット券を購入

クレートなどに入れなくても、そのまま乗せることができます

冬はスキー場ですが それ以外のシーズンは ゆり園やコキアパークになります。

行った時期はコキアパークでした。

モコモグ、ものすっごい舌がベロ~~ン

ゴンドラの中にうちわが置いてる意味がわかりました 暑い~~

高所恐怖症のパパ君 絶対に下は見ません




91_20141029203100ccb.jpg 

揺れてるのがダメなのか、

ビビリのモグ、腰がひけてへっぴり腰

パパ君はしっかり手すりを握ってはりました

おっさん二人とも高い所がダメみたい

ゴンドラからはびわ湖や周辺が一望で めっちゃ良い景色。

モコは余裕で景色を眺めてました




91-1.jpg 

ゴンドラを降りて 山頂に向かってゆっくりお散歩です。

下に比べると 少しだけ涼しいかな

山頂のベンチに座ったら、もう動きたくなくなります




92_20141029203104643.jpg 

山頂からゴンドラ乗り場のところまで降りて、

モコモグの撮影タイムです

ここにはドッグランもあるみたいなんですが、

外では走らないモコ

ガウガウなモグなのでパス~~




93_20141029203057eb5.jpg 

下りのゴンドラでもモコは余裕

モグはガタガタ震えてはりました

あんまり時間がなかったんで、

サッと上がってサッと下りた感じになってしまいました





                           つ づ く【続きは こちら 】




次は お宿に到着ジョイ!





俺っちのビビリがバレてしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1185-b8e94bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT