お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの新しいお洋服ができたジョイ!!!

モコモグの新しいお洋服が出来上がりました

今回ももちろん「 happy wan life くんくん 」さん作

秋の旅行用にドドド~~ン と5着ずつの合計10着です。




170_201409172049030e5.jpg 

1着目は、モコのお洋服の裾にチュールレースを付けてもらいました

「俺っちのも付けて欲しいジョイ」ってモグに言われそう





171_20140917204905eb5.jpg 

2着目はタータンチェック

モコのはリボンでモグのはネクタイ

モグの方の襟はボタンダウン

受け取りに行ったとき、のんのんさんが「襟にボタンが付いてた方が可愛いよねぇ」って、

瞬時に付けてくれました

 


172_2014091720490651f.jpg 

3着目は星×ボーダーのリバーシブル生地

ハイネックにしてもらいました。 
 



173_201409172049073cd.jpg 

4着目はクレヨンで線を描いたみたいなボーダー生地

シンプルな長袖で

フードの裏はボーダーです。




174_20140917204902811.jpg  

5着目はモコさんブラック×パープルでちょっとセレブ風

写真ではわかりにくいですが、背中に大きなリボンが付いてます。

袖口にはパープルのレース

モグのはフードと袖の生地がアランです 

のんのんさん、今回も可愛いお洋服をありがと~~






                       お し ま い  
 






次はわん友さんとアウトレットでお買い物ジョイ!!





今回もモコねえちゃんのはレースが付いてたり、セレブ風だったり!!
のんのんさん 俺っちもレースが付いてたり、
セレブ風だったりでお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1180-d14cb7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT