お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 滋賀 湖西【その1 出発編】(2014年9月23日)

①出発編 
 旅行タイトル      

旅行好きのモコモグ家

今年の秋の旅行 第一弾は 滋賀県 湖西方面です。 

さてさて今回もどんなドタバタ旅になるんでしょ~~♪



【その1 出発編】

まずはいつもどおり出発編から

天気予報では旅行初日(9/23)はいいお天気ですが 

二日目(9/24)は台風の接近で お天気がビミョーな感じ

初日にできるだけ回って、二日目のお天気によっては早めに帰ろうかな~~ って計画で行ってきました。





最初の目的地は高島市マキノ町

一番早く着くルートの、京滋バイパス~名神~北陸道を木之本まで走って 

琵琶湖の東から北側をぐるっと回るコースを。

何か、遠回りやけど




50_201410181808031df.jpg 

朝6時に出発~~

今回も モグのお友達 (ぬいぐるみの)ぷっちゃんもいっしょです。 





51_2014101818080472d.jpg


まずは名神高速「 多賀サービスエリア(上り) 」で休憩です。

ここは初めて立ち寄るんですが (パパ君が)事前に調べたら 緑地やドッグランもあるみたい




52_201410181808064b1.jpg 

ドッグランはサービスエリア内にあるきれいな緑地「ぷらざ多賀の湖」の奥にありました。

ラッキーな事に誰もいなかったので 早速 モコモグを放牧




53_20141018180801a32.jpg 

早速モグはランラン 

ボールを追いかけて楽しそう~~。

モコさんはといえば、

もちろん今回も外のランではまったく走らず、

ウロウロ~~クンクン~~に徹してはりました

朝ランランも満喫したみたいやし、最初の目的地に向かいます







                                    つ づ く【つづきは こちら 】






次は並木のとても綺麗な場所ジョイ!
 



俺っちは、お外のランランが好きジョイ!!
室内ランランはモコねえちゃんが邪魔をするから、
楽しく走れないんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1179-9bf08f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT