お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)にお邪魔したジョイ!(9/7)

次に行ったのは「 COCORO 」さんです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




220_20140930223319a5b.jpg


ここでも みんなで店内に入ったら、 

満員御礼になるんでパパ君&モコモグは外で待機




221_20140930223321418.jpg 

この日は COCOROさんちの看板3ワンちゃんともご出勤。

みゅうちゃんのお写真だけない~~ごめんよ~~




222_201409302233186c4.jpg 

ここでこの日のメンバー紹介です。

チワワのももちゃん

トイプードルのトーイくん

くんくんさんで偶然お会いしたヨーキーのちょこちゃん

わんちゃん連れじゃなかったのは、

あずきママ  りんママでした。




                                   つ づ く【つづきは こちら 】




次は お久しぶりの場所でランチジョイ!





COCOROさんお邪魔しましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1178-822226f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT