お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ここはな」さん(奈良市)でちょっとひと息ジョイ!(9/7)

9月7日の最後は「 ここはな 」さんでちょっとひと息です

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら

 「COCORO」さんでの様子はこちら

 「あしびの郷」さんでの様子はこちら




240_201410041354443be.jpg 

6人、座れるかなってお店を覗いたら、

ラッキーなことに誰もいない

でも、私たちが入った後、アッという間に満席に

パパ君はアイスコーヒー わたしのはスムージーやったと思います。

モグのお顔がカートの端っこにピッタリハマってる

痛くない って思うんですが、このポーズがしっくりくるようです。

いつもカフェでは寝てるももちゃんがお目目パッチリ

トーイ君とモコの視線の先にはたぶんおやつがあると思います

しばらく楽しいお喋りが続きました。




241_20141004135443631.jpg 

帰りに「COCORO」さんに ももちゃんが買っていたサングラスの髪留めを買いに立ち寄りました。

1個180円也でした。




                      お し ま い





次は 初めてのカフェにお邪魔しますジョイ!



おかん達のお話が長すぎて、
俺っちは寝るしかないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1177-2e3718d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT