お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あしびの郷」さん(奈良市)でお漬物御膳ジョイ!(9/7)

ひさしぶりに「あしびの郷」さんでランチです

※「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら

 「COCORO」さんでの様子はこちら




230_20141004090944bb6.jpg 

「あしびの郷」さんは テラス席のみワンコです。

改装されてから、奥のサロンで披露宴などイベントが行われている事が多くって、

テラス席が使えないことが・・・

(なので 事前に確認が必要です。)




231_20141004090946c89.jpg 

りんママが予約してくれてたんで、

6人用のテーブルを用意してくれてました




232_20141004090943088.jpg 

いつもと違うものを注文すればいいのに、

ここに来たら必ず注文してしまう「おつけもの御膳」

おかずも美味しいけど、お漬物ウマウマ~~でした



                      


                           つ づ く 【つづきは こちら 】






次はティータイムジョイ!


 


ももちゃんが大あくびをしてるジョイ!!
写真を選んだのはおとん!!
このお写真しかなかったのかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1176-2004f4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT