お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽたりぃ」さん(奈良県桜井市)でお友達とランチジョイ!(9/1)

9月1日は、ちーむぎままさんにお願いしてた、

アイシングクッキーを受け取る日

待ち合わせは「 ぽたりぃ 」さんです

ちーむぎままさんのわんこブログはこちら
 
            アイシングクッキーのブログはこちら




200_20140929223508435.jpg 

右下はちーむぎままさんちのみぞれちゃん

抱っこしてくれてるのはりんママさん 
 
うちからはモグだけ~~

食いしん坊モコはお留守番




201_20140929223506a01.jpg 

まずは私たちのランチです。

三人ともビーフシチューを注文。

お肉トロトロでウマウマでした




310_201410012200153e6.jpg 

ちーむぎままさんに「クッキーに棒をつけて~~」ってムリなお願いをして、

試作で作ってもらったモコモグ

可愛くって食べられへんわ。




311_20141001220014d32.jpg 

この日受け取ったのがこちら

happy wan lifeくんくんさんの4周年のお祝いに、

プリザーブドフラワーとコラボしようと思ってお願いしてた棒付きクッキー

くんくんさんちの7わんちゃんにそっくり

ちーむぎままさんのクッキーは見て可愛い、食べて美味しい







ちーむぎままさん クッキーに棒を付けて~~なんて無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました<m(__)m>






                              お し ま い





次は お友達とならまちジョイ!!




モコねえちゃんが後ろからクッキーを狙ってますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1174-bd902628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT