お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀 彦根 その③「Moku Moku」さんでランチジョイ!(8/30)

【③Moku Moku】



「ホテル Biwa  DOG」でモコモグさんたち ウマウマを堪能した後は、

Moku Moku」さんで私たちのランチです

※「STARBACKS カインズホーム彦根店」での様子はこちら

 「ホテルBIWA DOG」での様子はこちら




190_201409272005443d8.jpg 

スーパー平和堂の駐車場に車を停めました 
 
MOKU MOKUさんで駐車券にハンコをもらったら、

駐車料金は無料でしたよ

目指すカフェは駐車場の真ん前 

テラス席のみわんこです。




191_2014092720054677a.jpg 

テラス席には 自然がいっぱい。

座る前にお店の方が、

テーブルの周りに虫除けスプレーをシュ~~~

それでかどうかはわかりませんが、

まったく蚊に刺されなかったんです 

日差しが強い日でしたが 陰に入ると 風が気持ちいい。




192_20140927200547c21.jpg 

ランチは三種類の中からメインを選びます。

なすのミンチはさみ揚げと、

特製はるまき+プリプリエビしゅうまいをお願いしました 
 
なすのミンチはさみ揚げが超ボリューミーでした




193_20140927200548b99.jpg 

ウマウマランチをいただいて 涼しいテラス席でのんびり。
 
アイスティーの氷がまん丸で可愛い~~

飲み終わったら、ポットにお湯を継ぎ足しに来てくれます

でも、そんなに何杯も飲めません




194_20140927200543948.jpg 

ランチあとは 「 CLUB HARIE 」さんまでテクテク 
 
徒歩で行こうか、車で行こうか迷って、近そうだし歩いたんですが正解でした

車で行ってたら満車で入れないところでした

ウマウマバウムクーヘンゲット

帰ってから速攻でいただきましたわ





                         お し ま い 






この日は 朝から 久しぶりに 滋賀 彦根まで行ってきました。

次回はゆっくり長浜・彦根散策したいなっ!!






次はお友達わんちゃんとカフェジョイ!




おかんが珍しくカフェでデザートを食わないと思ったら、
ぬかりなくバウムクーヘンを買ってたジョイ!!
帰ってからダイソンの掃除機よりすごい吸引力で食ってましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1173-01469001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT