お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀 彦根 その②「HOTEL BIWA DOG」の誕生祭ジョイ!(8/30)

【②HOTEL BIWA DOG】


次に行ったのは 「HOTEL BIWA DOG」です

※「STARBACKS カインズホーム彦根店」での様子はこちら




「ホテルBIWA DOG」の「誕生祭」というイベントに行ってきました 。

イベントとともにホテルの様子も見たかったので




180_20140927153717acc.jpg 


建物は以前 会社の保養所として使われていたようですが 真っ白で綺麗です

オープンしましたぁ~~ って感じのお祝いのお花も飾ってたり 





181_20140927153719518.jpg 


イベント(誕生祭)は 建物内のホールで行われていました。
 
暑い外やと思ってたからラッキー

ホールのテーブルの上にはモコさん釘付けの(わんこ用)カップケーキがずら~~~っと

「どうぞ~」って言っていただいたんで モコモグにひとついただきました。

モコモグ必死すぎやし  

フォークでお上品に少しずつあげてたんんですが、

「早く、およこし」的なモコさんに負けて、カップケーキを手づかみで

 ベタベタになったわぁ~~ 
 




182_20140927153721e6e.jpg 


カップケーキを完食した後は、 

おもちゃの前で モコが立ち上がって必死で取ろうとしてます

次に、横にあったジャーキーの匂いを嗅ぎつけて、またまたモコモグ必死

試食をいただいて、買ってしまいましたわ 

最後に イラストレーターの「まゆイヌ」さんにモコモグのイラストをお願いしました。 





183.jpg 

イベントを見た後は ドッグランを見に行ったり、

敷地の裏側にある琵琶湖の湖岸のほうに行ってみたり。



185.jpg 

琵琶湖では 大型犬が水遊び。

のどかな所にある素敵なホテルでした 





186.jpg 

数日後に届いた まゆイヌさんのイラストです。

かわいく描いていただきました
 


                        つ づ く 【続きは こちら 】






次は ランチに行くジョイ!







食い物に突進するモコねえちゃん!!
みなさん、蹴散らされないようにお気を付け下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1172-d759dac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT