お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀 彦根 その① 「STARBUCKS  COFFEE  カインズホーム彦根店」でモーニングジョイ!(8/30)

【①STARBACKSカインズホーム彦根店】


8月30日は 8月28日にオープンした、

ワン連れ宿泊施設「ホテル BIWA DOG」のイベント 誕生祭を見に行ってみました

あわせて ホテルの様子もちょっとのぞき見

早めに出発して、「STARBACKS カインズホーム彦根店」でモーニングタイム 





160_20140921202238ebd.jpg 

お店は大きなホームセンターの敷地内にあります。




161_201409212022393a4.jpg 

建物の正面と横にテラス席がありました。

テラス席はモコモグ家が一番乗り~~ 
 
でも、アッという間に満席になったんですけどね。

暑い日でしたが 日陰は結構涼しい

私が注文しに行ったら ガラス越しにモコモグ必死で店内をチェックしてたみたい

ウマウマ待ち モコモグのは残念ながらないけど

いくら パパ君が写真を撮ろうと呼んでも全然無視

「今はそれどころじゃないジョイ」 




162_20140921202240a46.jpg 

テラス席の椅子は 琵琶湖側に向いてます

ただ 目の前に垣根があるんで、
 
立ち上がらないと琵琶湖は見えません




163_20140921202236ed9.jpg 

涼しいテラス席でのんびり。

パパ君は モコをつれて ちょっとだけ外へ。

モコの用が済んだあとで パパ君 垣根からモコの顔出し
 
でも私、モコが垣根からお顔を出してるのにまったく気づいてなくて、

テラス席でお茶をされていたお客さんに 

「写真撮っていいですかぁ」って言われて、

モコの存在に気づいたのです 

何の写真を撮らはるんやろぉ~~って思ってたんですよ

気持ちのいい琵琶湖からの風で のんびりモーニングができました。 
 




                         つ づ く 【続きは こちら 】





次は ホテルのイベントで カップケーキを貰ったジョイ!





ちょっとおブスですが、
垣根から覗いてるのがモコねえちゃんでよかったジョイ!!
おとんだった気持ち悪いですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1171-90aa962e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT