お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でウマウマタイムジョイ!(8/16)

ジャズドリーム長島から地元 奈良まで帰って来て「 ぶりーだーかふぇ 」さんへ

※「ジャズドリーム長島」での様子はこちら




130_20140920125723074.jpg 

はぁ~~ 慣れたカフェは落ち着くなっ

ももちゃん以外、ウマウマ待ちでお目目ランラン




131_20140920125722bde.jpg 

左上はモコモグのササミボイルと野菜

みなさんパンケーキやフレンチトーストを注文したんですが、

パパ君だけは 早めの晩ごはんのつもりで そば飯とやらを注文してました 
 
行きは予定してたSAに寄れなかったり、

帰りは土砂降りの雨で怖かったりでしたが、

お友達と一緒で楽しい一日でし

ご一緒して下さったりんくんモコちゃんファミリー、ももちゃんファミリーありがと~~






                                     お し ま い





次は 待ってました、俺っちのランランジョイ!





みんなデザート系を注文してるのに、
おとんだけご飯系!!
空気の読めないおっさんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1168-e124d372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT