お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジャズドリーム長島」(三重県桑名市)でランチ&お買いものジョイ!(8/16)

8月16日は久しぶりに「ジャズドリーム長島」へ

お天気がビミョーだったんですが、思い切ってGO

この日ご一緒して下さったのは、

りんくんモコちゃんファミリーとももちゃんファミリー

待ち合わせは 亀山パーキングエリアに隣接した公園「 亀山サンシャインパーク 」 
 
いつもだったら名阪国道で行くんですが、

この日はナビの言うとおり第二京阪~新名神を走るコースで 

ん??ん??ん?? 嫌な予感(-.-)

キャア~~新名神経由では亀山PAは通れへんやん

急遽、みなさんには待ち合わせ場所を御在所SAに変更してもらって無事合流することができましたホッ 

みなさま、すみません<m(__)m>




120_20140917211157b40.jpg 

 「ジャズドリーム長島」の広~~い駐車場に到着

まずは「 長島リゾート 」の入り口のところで記念写真です

(ももちゃん、カートの乗り方が偉そうです、乗り方が殿やん




121_20140917211159ba9.jpg 

「ジャズドリーム長島」建物入り口に到着

まだ オープン時間の少し前だったので ここでしばらく待機です。




122_201409172112010eb.jpg 

少し待って 開場時間と同時に入場です。




123_201409172112030cb.jpg 

お買いものの前に まずは 混む前にランチです

前回 行ったときにお食事をした場所を目指します。


 

124_20140917211155fc2.jpg 

ありました。 外周の席のみワン連れのお店です。

エアコンもガンガン寒いくらい効いています。

フードコートみたいに、数店のお店が一緒に入ってて、
 
先に清算をすませたら、席まで案内してくれます




125_201409172112271c7.jpg 

お店のショーケースの前で ももちゃん トンカツをガン見

ももパパさんは やっぱり大盛の料理を注文したんかなぁ




126.jpg 

わんこ 一番乗りです。




127.jpg 

ウマウマランチです 

私は「矢場とん」のヒレカツ。

パパ君は「鶏 三和」の鶏の丼です。

写真の丼 大盛そうに見えるけど 器がめっちゃ浅かった 

ももパパは 以外に 普通盛りの親子丼でした

あんなに空いてた店内も外周席もあっという間にほぼ満席で、

外を見ると、長蛇の列ができてました 。

先にランチにして正解でした




128.jpg 

お食事のあとは 三家族しばらく解散してお買いものタイムです。

建物の横には ジャンボ海水プール&ジェットコースター(スチールドラゴン)が見えました。




129.jpg 
わん連れ可能なお店を ステッカーで確認して入店です。




129-1.jpg 

しばらく散策して ちょっとベンチで休憩。

この日は パパ君のビジネスバッグと ティファールのフライパンを購入。 

そろそろ待ち合わせの時間が近づいてきたので、

ここでお買いものタイム終了 
 
再び三家族が集合。

空を見上げると、ヤバい真っ黒な雲が出てきて雨がポツポツ

急いで車まで戻ります。

ポツポツだった雨が、御在所岳SAを過ぎたころから、

なんじゃこりゃ~~ な土砂降りに

ワイパーを最速にしても前がほとんど見えない

みんなハザードを点けて20キロくらいでノロノロ運転。

めっちゃ怖かった~~~~






                                     つ づ く    【つづきは こちら 】


 



次は 奈良まで戻って 別腹タイムジョイ!





亀山サンシャインパークでランラン出来ると思って楽しみにしてたのに、
いつもと違う道を通るから、
寄れなくてランラン出来なかったジョイ!!
役立たずなナビだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1167-dd786bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT