お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「KEBUN(クブン)」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(8/3)

8月3日は近くの「 KEBUN  (クブン)」さんでランチです
 
もう一か月以上前に事で記憶が

テラス席ランチをしてるってことは、

ちょっとだけ過ごしやすい日やったんかなぁ




110_20140913142553ffe.jpg 

こちらはテラス席のみワンコです。

テラス席はお店の建物の奥側のあって、

簡単な屋根もあるので 少しくらい雨が降っても大丈夫です。




111_20140913142556174.jpg 

お店の横には いつもきれいに手入れされてるお庭があります 




112_20140913142558f26.jpg 

こちらにはワンちゃん連れも結構たくさん来られてて

ワン連れで行ったときには お店の方が 写真を撮ってくれます

次に行ったときにはちゃんとアルバムに貼ってくれてます




113_201409131425598b4.jpg


この日私はとんかつ ご飯はちょっと少なめにしてもらいました

パパ君はカレー 
 
いつもならがウマウマ~~




114_20140913142551087.jpg 

お食事のあとは のんびり ゆっくり。

お店の方が撮影してくれた写真は、

サービスで 行った月のカレンダーにしてくれますよ






                      お し ま い  

 




次は 俺っちたちの新しいお洋服ジョイ!





おかんが珍しくご飯を少なめにしたジョイ!!
腹の調子が悪いんじゃなくて、
朝ごはんをコッテリ食い過ぎたんだと思いますジョイ!!
だったら昼ご飯を食わなければいいと思いませんか??ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1166-b5933ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT