お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃんファミリーと「ペットランドミクニ京都精華店」さんでティータイムジョイ!(8/2)

先週に引き続き8月2日も またまた「ペットランドミクニ京都精華店」です

この日は、ももママがカートを見に行くって事だったんで、

仕事が終わってからブ~~ン とご一緒させていただきました。




100_20140910203623676.jpg 

店内には 花火大会の撮影コーナーがありました。

私が ももママとカートを見てるあいだに、

パパ君(調子に乗って) 撮影しまくってたみたいです

まずはモグ




101_20140910203624faf.jpg 

次に モコ

この時は まだ お耳の毛が長い時。(今は ばっさりカットして お顔の雰囲気が変わっています。)




102_20140910203625805.jpg 

最後はももちゃん

ももちゃん フランクフルトがお好き

フランクフルトのお店の前で 舌がペロ




103_20140910203627740.jpg 

カートを見た後は店内のカフェでティータイム。

モコモグには わんこ用ケーキを注文




104_2014091020362199d.jpg

  
私たちのウマウマァ~~

甘いものが苦手なパパ君はアイスコーヒーだけ。

しばらく楽しくお喋りしてバイバ~~イ

ももママはどんなカートを買ったかなぁ~~~






                                       お し ま い






次は 近くのテラス席でのんびりランチジョイ!





甘いものはあんまり食わないおとん!!
でも腹はとっても出てるんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1165-8126e3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT