お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PAPER MOON (ペーパームーン)」さん(大阪府豊中市)でランチジョイ!(7/20)

服部緑地をお散歩したあとは 「 PAPER  MOON (ペーパームーン )」さんでランチです

服部緑地からゆっくり歩いて数分ほどの距離です。

ハルくんファミリーに道案内をしていただきました 
 
地図で見たら簡単そうな道のりやったけど、

我が家だけやったら迷ってたかも

※服部緑地での様子はこちら




80_2014090618284016b.jpg  

外には少しだけパラソル付のテラス席がありましたが。
 
店内もわんこ(小型犬)です。




81_2014090618284184d.jpg 

店内はすっごく落ち着いた雰囲気

ハルくんはおとなしくしてる って思ったら寝てるし

うちのお二人さんは いい匂いにまったく落ち着きなし、
 
寝てなんていられません




82_20140906182842562.jpg 

ウマウマが出てきたら、ハルくんが起きたぁ~~

のばらさんのハンバーグをガン見してます

でも「欲しい」とは言わない賢い子

モコモグとは違いますなっ

我が家はシーフードドリアと鶏のごま香味丼をお願いしました。

デザートは何やったっけ バナナのなんちゃら
 
外を見ると雨が降りだしてました 

やっぱり予報のとおり この日は少し不安定なお天気です。

ランチを食べ終わって、

いっぱい喋って、ソロソロって思ったころに、

上手い具合に雨が止みました




83_20140906182844ffb.jpg 

雨も上がったし お食事のあとは 再び服部緑地へ。 

花壇の前で3わん 2対1で記念撮影です  
 
ガウガウモグだけは ちょっと離してね




84_201409061828389ca.jpg 

円形の花壇が見下ろせて、

公園を見渡せる眺めのいいところに連れてきていただきました

屋根もあるしベンチに座ってちょっと休憩。

強い日差しを避けると 風もあってゆっくり出来ます。

ハルくんのパパさんママさんにモコモグを抱っこしていただき

噴水をバックに撮影

うちのパパ君は

やっぱり ハルくんにチョッカイをかけていました

でも ハルくんは うっとおしいおっさんパパ君よりも 

近くにいるハトの方が気になってる様子

ここでお喋りしていると 再び強い雨 雷も鳴りだした

時々、風も吹いて、雨が降りこんでくるし  ミストシャワーやん

雨のためにしばらく動けなくなってしまいましたが

パパさん ママさんとのんびり喋ったり、写真を撮ったり楽しく過ごせました。

雨が止んだし、また降ってくる前に、お名残り惜しいですが、ここで解散です。

 



 パパさん ママさん、ハルくん楽しい一日をありがと~~

 モコモグにおやつもいただいてありがと~~。

 また遊ぼうねぇ~~~ 

 




                       お し ま い





次は happy wan lifeくんくんさん4周年おめでとジョイ!




目の前にウマウマがあっても動じないハルくん!!
モコねえちゃんは、そのあたりの物を
蹴散らしてウマウマに突進していくジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1163-d5fe6b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT