fc2ブログ

お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「服部緑地」(大阪府豊中市)でお友達とお散歩ジョイ!(7/20)

7月20日は待ちに待った ハルくんファミリー と「 服部緑地 」でおデートです

予定していたのは この2週間前でしたが 

2週も雨で流れて、やっとお会いすることができました

でも、この日のお天気もちょっとヤバい感じ

雨、大丈夫なんか~~  
 



70_2014090121070954b.jpg 

少し早めに着いて、しばらく公園内をお散歩

民家集落の前で のばらさん(ハルくんのママ)にメールをしたら、迎えに来てくれました

「こんにちは~

ハルくん、パパさん、のばらさんとは 6月1日のならまちでお会いして以来です。




71_20140901210710998.jpg


まずはゆっくりお散歩して池に蓮の花を見に

しか~~し、残念ながら蓮の花はポツポツで池は一面 緑(葉っぱ)

この日は結構暑かったので 日陰を選びながら みんなでゆっくりお散歩の続きです。

園内は木陰が多く 日差しを避けながら お散歩ができます。

カートの上から「あらっ ハルくんごきげんよ~~」って偉そうなモコ

それを見上げるハルくんが可愛いやん




72_20140901210711e51.jpg 

山が池、白鳥橋のところに来ました。

大きな池の横で 少し水分補給です。

ここでも ハルくんとモコのツーショット

ガウガウモグはひとりだけでパチリ




73_20140901210712c8e.jpg 

ゆっくり歩いて 谷あいの広場のところまで来ました。

ちょっと暑かったけど走りたそうだったので、少しだけモグのランラン

いつもどおりの華麗なジャンピング キャ~~ッチ ってキャッチできてないし




74_201409012107079bf.jpg


ハルくんもランラン

暑いけど、楽しそうに走ってました。

パパ君が投げたおもちゃも、ダッシュで取りに行ってくれました

カートに乗ってるモコがムッス~~

「男はどうして、足の汚れそうなところではしるのかしらん

とっととランチに行くわよ~~」って言いたげです

ってことで予定していたランチのお店へ






                                     つ づ く  【つづきは こちら 】






次は公園の近くのカフェでランチタイムジョイ!!






もっといっぱい走りたかったのに、
モコねえちゃんにイライラ光線を出されたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1162-25a11aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT