お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 ドッグカフェ W I T H 」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ! (7/13)

7月13日も どんよりなお天気 
 
またまた楽しみにしてたお出かけが一週間伸びました

なので、近くのドッグカフェ「 WITH 」さんでランチです




60_2014083114400104d.jpg  

やる気満々な看板犬のおまめ君と、

まったくやる気なしのマイキー君

この日は先にお客さんがいて 手前の席へ。

先客はスタンダードプードルちゃん (お写真は後ほど)
 


61_20140831144001505.jpg 

モコモグのウマウマはシフォンケーキ

上にかかってるのはヨーグルト

生クリームはかけてくれたら、私も美味しく食べれそうですが





62_201408311440037a1.jpg 

私たちはベーグルサンドをいただきました。




63_201408311439597e1.jpg


お食事を済ませたあとで 改めて スタンプーちゃんにご挨拶。

この時で確か10ケ月って言ってはったと思います

モコモグと並んでないんでないから大きさがわからないよ~~

お名前がなんとなんとモグちゃん 女の子でした。

男の子でモグくんはいてたけど、

女の子でモグちゃんに出会うのは初めてでした

とっても大人しいおしとやかなモグちゃんでした 





                         お し ま い








次は 広い公園で お友達とモコねえちゃんのおデートだジョイ!







俺っちと同じ名前のわんちゃんに出会ったジョイ!!
スタンプーのモグちゃん、
俺っちより後輩なのにデカいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1161-d6a5c05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT