お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドッグランフィールド」さん(大阪府東大阪市)でランチタイムジョイ!!(7/6)

生駒山麓公園をお散歩したあとは 「ドッグランフィールド」さんでちょっと早めのランチです

※生駒山麓公園での様子はこちら




50_201408302008443d8.jpg 

店内はガラ~~ン としてますが、

ランの方は結構賑わってました




51_20140830200845f00.jpg 

モグは生駒山麓公園でいっぱい走って来たし カフェのほうに直行です。

ここのカフェ、久しぶりに来たら、

テーブルのレイアウトが変わってるし、 

お料理の注文もランの利用料も券売機で精算するようになってました

一番奥のテーブルに着くと モコは良い匂いがする厨房のほうに向かって仁王立ち

モグは いっぱい走ってきて まだ舌がベベロ~~ン




52_20140830200846be6.jpg


この日のランチはパスタとサンドイッチ。 

モコモグにはチキンロールをお願いしました。
 
わんこ用の器は陶器やけど、

人用は紙でした




53_20140830200848220.jpg 

お食事のあとは 店内の撮影コーナーでパチリ




54_20140830200842135.jpg 

帰りにお店の前でも記念撮影です。 
 




                        お し ま い






次はご近所ドッグカフェで俺っちと同じ名前のわんこに遭遇ジョイ!






ランランの後のチキンロールはウマかったジョイ!!
ランランしてないモコねえちゃんも
ウマそうに食ってたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1160-d609968e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT