お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生駒山麓公園」(奈良県生駒市)でランランジョイ!(7/6)

7月6日は「生駒山麓公園」へ

本当は楽しみにしてたお出かけがあったんですが、

お天気がウ~~~ン なので延期に




40_201408262052577e8.jpg 
 
朝8時

お散歩してる人は ほとんど人がいません

中央のグランドには サッカー少年が練習の準備をしていました。




41_20140826205258853.jpg  

雨が降る前にモグのランラン

モグが走れそうなところを捜してキョロキョロ

グランド脇の緑地は ちょっと草が伸び始めていましたが なんとか大丈夫そうです。
 
この場所は ちょっと傾斜になっているので、少しのボール遊びで疲れてくれそういい運動量になりそうです

いつも通り ボールを追いかけて「ジャンプジョ~イ




42_20140826205300220.jpg 

モグが走っている間 いつも通りモコはパパ君と近くをウロウロしたり 写真を撮ったりしていまし

しばらくランランして、ちょっと疲れてきたのか、

ボールを前足の間でキープして休憩 。
 
ボールを取り上げられて強制終了されないためのモグの知恵

近づくとボールをくわえてスタコラサッサ~~って逃げて行きます。




43_20140826205301a35.jpg 

モグもいっぱい走ったやろうし、

ボールを取り上げて終了

ランランの後は ゆっくりお散歩です。

園内では ちょっとした山の中にも入れるんですが 

山の中の遊歩道には葉っぱや草もたくさん落ちているので 

この日は比較的きれいな道を選んで歩きました。

丘の上のテニスコートの横で モコモグをパチリ

下の方には さっき走ったグランドが見えます。

うしろには 「マムシに注意」の看板が 
 
マムシに遭遇したくないし、

舗装された道を歩きます。




44_20140826205255a39.jpg 
丘を下りて 昔のケーブルカーの前で1枚

このケーブルカー 中にも入れます。




45_20140826205319a8a.jpg 
さらに歩いて グランドの奥のほうまで来ました。

この日は今にも雨が降りそうでちょっと涼しかったんで、

いつも長いお散歩が出来ました 
 



                          つ づ く 【続きは こちら 】




次は お久しぶりのドッグカフェジョイ!




涼しかったからもっとランランしたかったのに、
腹が減ってランチに行くことばっかり考えてるおかんに、
ボールを取り上げられたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1159-ccebbacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT