お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)で偶然の嬉しい出会いだジョイ!(6/29)

happy wan lifeくんくんさんでお洋服を受け取った後はランチ

ならまちでわん連れでランチをいえば ぽちたまさん

道から見上げると(ぽちたまさんは二階にあります。)先客がいてるやん

って事で、ブ~~ンと移動してモコモグ家御用達のドッグカフェ「 WITH 」さんへ。

※平城宮跡での様子はこちら

happy wan life くんくんさんでの様子はこちら




35_20140824153008ae3.jpg  

奥のテーブルには先客さんがって思ったら、
 
WITHオーナーの奥さんが、

「みねぴぃさんが来てはりますよ」って

「わぁ~~~ みねぴぃさん」ってテンションが上がりました

モコモグブログにメールを下さってる方

でもお会いするのは初めて

ぽちたまに先客がいててよかった

ぽちたまでランチしてたらお会い出来なかったんやもん
 
想像してた通りのみねぴぃさん(ママさん)とパパさん、

めっちゃお話しやすい方でした

今までのお出かけのお話をいろいろと聞かせていただきました。 

そしてそして可愛いトイプーちゃんは、

初めましてのアンジュちゃんとクレアちゃん  

 


36_20140824153009615.jpg 
この日の私たちのウマウマです 




37_20140824153011dae.jpg 

モコモグには 大好きな鶏だんごのミルク煮。 

汁だく~~~ 
 
もちろん アッという間の完食でした。

ところで よく見ると モグの写真がない

パソコンの写真データを見直してもやっぱりない

パパ君 撮り忘れていたようです




38_20140824153012159.jpg 

ワンコメニューをいただいたあとは モコたんだけ ご挨拶。

しばらくしたら モグの天敵 おまめくんが2階から参上




39_20140824153006820.jpg


最後にやっと 今回の記事に モグも登場

奥の個室をちょこっとお借りして 4わん並んで記念撮影です  
 
パパさん、みねぴぃさん(ママさん)

クレアちゃんアンジュちゃん、

楽しいひと時をありがと~~~




                      お し ま い 
 




次は俺っちのランランタイムだジョイ!!





おとんが俺っちのお写真を撮り忘れ!!
お写真がないのをイラストでごまかしてるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1158-99547ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT