お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)ジョイ!(6/29)

平城宮跡をお散歩したあとは 

ならまちに移動して「 happy wan life くんくん 」さんです

※平城宮跡での様子はこちら




30_20140823204636145.jpg  

この日は注文してたお洋服を受け取りに




31_201408232046375d6.jpg 

お店には だれもいなかったので モコモグ自由にウ~~ロウロ 
 
看板犬はももちゃんテンテンくん親子

モグは のんのんさんの腕につかまって 「俺っちの家来にしてやってもいいジョイ」って 




32_20140823204634c9f.jpg


この日受け取ったお洋服はこちら→





                        つ づ く 【続きは こちら 】





次は ランチに行くジョイ!
とっても嬉しい偶然の出会いがあったジョイ!!






こわ~~いモコねえちゃんは家来になってくれないから、
のんのんさんを家来にしてやるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1157-dde4c6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT